注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

晩めしの支度をしていたら1号が「父さん、アメーバピグってお金とかいるの?」って聞いてきたので「基本的にタダだけどアイテムを買うアメGってのを買うときはいるよ」って答えた。

「ところで何でお前アメーバピグ知ってるの?」って聞いたら「雑誌に載ってたからやってみた」と。

どうりで今日はウチのネットワーク機器の各種ランプが長い時間パカパカ元気よく点滅してたわけだ。

「ダラダラやってると時間がすぐに過ぎちゃうから、自分で今日は何時までって思ってるだけじゃなく入室したらみんなに「今日は何時まで」って宣言するといいぞ」と、一応 親らしいアドバイスをする。

以上。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG