注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ウチの家族

ぼんじうる♪

今日はウチの家族を紹介します。

1号

この春、山奥の高校を卒業して全寮制の県立農大に行く1号です。

こいつ、私の後ろでピグを盗み見てて自分のパソではじめた模様。

こっそりこいつのブログに行って自己紹介用画像を盗んできました。

学校がない日は神宮の参道でカキとか松阪肉を焼いて売ってます。

柔道2段なので、こいつと取っ組み合いになると命懸けですw

2号

1号と同じ高校に現役で行ってます。

高校はバイトに寛容な学校なので1号と同じ店でカキだの松阪牛を焼いて売ってます。

バスケ部で、彼女とラブラブです。

てか、もう「むこ」状態で、よく彼女の家に泊まりに行って家族皆さんに可愛がっていただいているようです。

 

3号

いやぁ。末っ子はかわいいですな。

目に入れても痛くないか試してみたら痛くなかったです。(うそ)

サッカー部でゴールキーパーしとります。

一応、小学生時代からずっと三重県南部で最強っす。

彼女とラブラブらしいです。最近の子はアレなんですかね。
この前も彼女のお母さんに「卵きしめん」をご馳走になったそうでござる。

こいつの同級生の親らに何人か私の同級生がいるんだけど「中学校の卒業アルバムを見ると親子まったく一緒」だそうで、3号の友達とかに「やぁ。未来からやってきた3号だよ」とか言うと怒られます。

時々私と一緒に寝たり風呂に入ったりして「小遣いの特別手当」を引っ張る能力に長けています。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG