注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

健康維持も仕事のうち

ぼんじうる♪

6月だってのに、まだ肌寒いって何よ。

というわけで午前中に約束が入ってない日は、洗濯物を干したり家事して、それから仕事前にウォーミングアップってことで自転車に1~2時間乗って、それからスーパー銭湯に行って、で昼ごはん食べたら机に向かいます。

自転車こいでても、時々お客さんとかから電話がかかってくるので、リュックにはスケジュール帖を入れてて「あ、今は出先なもんで~」なんてね。

勤め人の方々には多少後ろめたいですがスチャラカ人生を謳歌してますw
ギリギリで贅沢はできないけど、これで普通に生活できるんだから「結構なご身分」ですわ。

まぁ、真面目なハナシ、事務所でパソコンと向かい合っててもアイデアがまとまらない場合が多かったりするので、多少の罪悪感はありますが思い切って机に向かう時間を短縮する実験をしているんですよ。

もちろんデヴ対策と、一石二鳥を狙ってますwww
健康維持も仕事の重要な要素です。

てかさ!
テキメンに効果あるわ。
みるみる贅肉が落ちてきてます。ヤター♪

「どんだけ今まで運動不足だったんだよ」って感じwww

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG