注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

歩行距離を測ろう!

ぼんじうる♪

昨日は、「ヒラメキの予感」があったもんですから、いつもと順序を変えて朝早くから仕事を始めて。
そしたら案の定、半月ほど前から考え込んでいた仕事の課題をクリアしちゃったもんで。

お客さんには「う~ん。ちょっと神が降りてくるまで待ってくださいw」って言っちゃう占い師みたいなITコンサルですw

そういうわけで課題を終えて、ついでにもう1本別の仕事を片付けて、それでもまだ昼前っていうので天気もいいし自転車で出かけました。

そろそろパソコンを買い換えたいので電気屋で値段を見て、それから伊勢湾岸ぞいの堤防をずっと走って。
昨日の伊勢湾は水が澄んでいてきれいだったですよ。

で、海岸沿いに鳥羽まで行って、そこから山を越えて伊勢に戻りました。3時間。
山越えはキツかった~www

というわけで、おにぎり8個分以上のカロリーを消費しましたよ。

そうそう。
みなさんに便利なものを紹介します。

知ってる人はごめんなさい。
キョリ測(マピオン)

ずっと前から使ってるんだけど こいつは、すっげぇ便利。

歩いたコースをマウスでポン、ポン、ってポイントするだけで距離が測れて。
事前に性別、年齢、体重を登録しておくと消費カロリーも概算してくれるんだよ。

ひとつ残念なのは、このブログには結果を貼れないんだよ。
これはマピオンが悪いんじゃなくってアメブロの「囲い込み方策」が悪いんだけどね~。

で、シャワーあびて風呂を掃除してからまた仕事しました。

さすがに昨晩は缶チューハイ1本飲んだら爆睡でしたわ。

ピグって何の事でしたっけ?
なんちゃってwww

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG