注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

お粗末な話

記憶違いかもしらんがワールドカップでキャプテンを務めた長谷部選手。

インタビューとかで顔がアップになる度に、ワタシの脳裏にあの顔の「小学生版」がオーバーラップするんだよなぁ。
あの特徴ある目もと、そのままに。

「気のせいかもしれないが、この子 見覚えがある…」って。

こういうことを言うのもアレなのは重々承知だがねぇ。

と思って、彼の経歴を調べたら案の定当時のウチの隣町、小学校の学区が隣の人。
年齢は26だそうだからウチの店にミニ四駆かBB戦士、はたまたゲームソフトを買いに来てくれてても変じゃないんですわ。

ちなみに「もしか…」じゃない話。

中央防犯 藤枝ブルックスの人ら3名ほどが、よくエアガンを買いに来てくれてて「今までお世話になりました。今度、福岡に行きます」って最後に挨拶に来てくれた事はあったです。

彼らは九州に移って、あのアビスパ福岡になりました~。

以上、「元おもちゃ屋のお兄さん」の大変小さな裏話でしたwww
「だからどうした?」という、身もふたも無い話だな。こりゃ。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG