注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝まで雨がザーザー降ってたのに晴れ間が見えてまいりました。

今日は2号の三者懇談なので、ヤツはまだ寝てます。

さて、今月に入って撮ったけど「まだ使ってない写真」など出してみます。

網のブログ-3号

右上に、弾いたボールが見えます。

はい。これが29年前のワタシ。3号です。

網のブログ-3号

最近「俺が玉を通さなければ負けない」って事に気がついたようで、がんばってます。

網のブログ-カツヲ靴

これさ、対戦相手の子のスパイクなんだけどさ。

濃い青紫で微妙にメタリックの地に白の横シマでしょ…

写真だとイマイチなんだが、これがカツヲに見えちゃってさwww

網のブログ-祝勝会

週末あった3号らの優勝パーティー。
奥のオバチャンやオヤジらが私の親友たちです。

この日は県南部ブロック優勝ということで「鶏」。

県大会で優勝したら「牛」と、肉の種類も段階化してます。

網のブログ-祝勝会

こっちでは松阪牛などもあって焼肉が盛んなのですが意外なことに「鶏の焼肉」がポピュラーだったりします。
赤みそベースの「味噌だれ」でいただきます。

網のブログ-祝勝会

こいつ、看護婦なんですがストレスがたまってるのか酔うといつもこうですwww
この前のカラオケではチューの強要など、からんだ子供の彼女に翌日マジで怒られてました。

ほか、子供らが1人ずつ立って抱負というか挨拶スピーチをするのだが、そこで話すネタが思いつかず、苦しまぎれに自分のパンツを下ろしてペロ~ンってアレを出すヤツとか、親も子もヴァ力ばっか。

網のブログ-祝勝会

飲み終わって、お店の駐車場で。

酔っててカメラ持つ手もとがアレで写真がブレまくってるので修正の必要がないなwww

子供らは試合前に円陣を組んで気合を入れるのですが、今回 親も混ざって大きな円陣を組んで「オウッ!」ってやって気持ちよく解散しました~。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG