注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

というわけで、夏の朝は気持ちいいね。

今日は8時半から町内の掃除だわ。めんどくさ。

まぁ、ウチの町内はドブが無いから その辺はラクかも。

仕事が無いのに仕事してる振りするのがねぇ。ちょっと性分に合わない。

さて、今日は未公開写真の整理です。

網のブログ-ごぼう

これ、なんやと思います?

ゴボウでっせ。

煮魚するのに使って余ったゴボウの上のほうをシャレでプリンのカップに入れて水に浸けてたら芽が出て根も出てきたもんで、植えてみたら定着したよ。

この写真、6月末ごろに撮ったもんで、今は、もっともっと大きくなってる。

網のブログ-フキ

こいつは、ウチが建つ前から自生してたフキ。

網のブログ-かあちゃん

車で走ってたらウチの母ちゃんを発見した。

これでも若い頃は準ミス○○だったらしいwww

この前、歯医者の待合室でおばに会って、世間話をしてたらおばが「お母さんに似ればよかったのにねぇ」って。

大きなお世話だ(怒

網のブログ-朝風呂

某巨大神社の山をずっとのぼって。

暑いから、川に入る。

この前、みんなに見てもらった川のうんと上流ね。

朝早いと川からモヤが立ちのぼってて神秘的な感じ。

(目で見ると、写真よりもっとモヤが濃いんだよ)

6キロほど下の某巨大神社境内で信心深い人とかは手を清めたり、口をすすいだりしてるが・・・

残念。上流で私のダシが出ておりますwww

網のブログ-朝風呂

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG