注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

田舎自慢が定番化してきたw

な~んかウチのブログって「田舎自慢」みたくなってきたな。

あちらに見えるのは、ウチの冷蔵庫。ヂャスコです。
生活必需品は大抵 手に入ります。

なぜか毎年「ジャスコ伊勢店閉鎖」のデマが流れます。
ハッキリ言って、こんな過疎地に住めるのもヂャスコがあるおかげです。
本当に閉店したらマジで暮らせなくなります。

おや。
ヂャスコの下に何か。

網のブログ-田舎じまんw

ズームしてみませう。

網のブログ-田舎じまんw

近くに行ってみませう。

ご丁寧に、ソリコミが。
父さんも昔は服装検査で生徒指導主任にマジックで塗りつぶされたもんです。

網のブログ-田舎じまんw

ちょいと離れてみませう。

シュールなタラちゃんw

網のブログ-田舎じまんw

水田だけじゃなくって、お野菜も見守っています。

網のブログ-田舎じまんw

一緒に朝熊山を眺める。

なんだかステキな親近感がわいてきます。

網のブログ-田舎じまんw

雨上がりの水田。

ふと、ミステリーサークルでも作ってやりたい衝動に駆られます。

網のブログ-田舎じまんw

農家の人は生活がかかってるから真剣でしょうが、とおりすがりのワタシからは、ただ、ただ、笑えます。

網のブログ-田舎じまんw

学校帰りの女子高生を待ち伏せwww

網のブログ-田舎じまんw

何かの撮影とかじゃないんです。
これが日常なんです。

網のブログ-田舎じまんw

道路に点々とあるのは「野良カニ」です。

ハサミを振り上げて猛スピードで横走りする姿は超かわいいです。
網のブログ-田舎じまんw
以上。
ありがとうございました。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG