注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

自転車、続けてるよ。

気がついたら毎朝の自転車乗りを始めて3ヶ月経過してた。

正直なところ体重はあんまり減ってないw
でも、外見は少々変わってきたという不思議。
自分でも思うけど他人様にも「締まってきた」って言われる。

会う人会う人に「炎天下バイパス走ってたでしょ!」とか、よく言われるようになった。

なのに、体重、なぜ減らんwww

まぁ、それは置いといて。
ちょっと前までは登れず自転車から降りてた坂も「立ちこぎ」すらせず、すわったままシャカシャカと登れるようになった。
ちょっと前までは坂って思ってた場所も坂って感じがしなくなってきたり。

もう「一日の歩行200歩以内」な生活からは脱出できた。

忙しさは理由にならない。
「自分を変えられる」というのは、年齢関係なく、ひとつの成熟した人としての要素だと思う。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG