注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まだ夏だよ

いやぁ、暑いらしいですな。
相変わらず毎朝自転車こいでます。

最近のお気に入りコースは山を登って隣の鳥羽市まで往復。

その昔、シルベスター・スタローン主演のランボー2って映画で「自分自身が戦争になれば怖くない(意訳)」みたいなセリフがあったかと記憶してますが、このクソ暑い(らしい)夏を「自分自身が夏男になる」こと。
夏の暑さ以上に暑苦しくなることで結果として大した苦労もなく乗り切りましたわ。

それほどノーダメージでした。
ま、言い方を変えると「へそまがり」とも言うw

で、今日も志摩の外洋側に泳ぎに行ってました。
さすがに貸し切り状態。

今日は海中のビデオも撮ったのね。
7分半。380メガバイトの。
で、ウチに帰って夕飯の支度だけ済ませて、それから撮影してきたビデオをYouTubeにアップしながら寝たんだよ。
泳ぐと疲れるじゃない。

で、さっき起きたら原因不明のエラーで中断されてましたわ。
網のブログ

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG