実は旅館に行ってた

今だから言えますけど先月の13日に、サッカー部のみんなで泊まりに行ってました。

こいつら、主流派は幼稚園からずっと一緒だった兄弟以上の関係なんですけど

高校進学でみんなバラバラになってしまうわけです。

いわゆる卒業旅行ってやつです。

観光地で有名な鳥羽には、さらに奥座敷がありまして。

日・月の日程でよければって事で、お母さん友達のひとりが旅館を丸ごと借りてくれました。

平日が入ったせいか、お母さん連中の中に、おやじは僕だけでした。

ピグと同じくリアルでも男扱いされていないもんですから、いつも「そんなん」です。

なんとも情けない。

とほほ。

網のブログ-卒業旅行
お風呂も貸切なので、なかなか無い機会と思い、

カメラを持ち込んでみましたw

湯船から、こういうの撮ってみたかったんだわ。

料理は、まぁ普通の宴会料理+αって感じでした。

某お母さんのおごりでイセエビの刺身とか付けてもらいました。

ありがたい。

場所が場所だけにウニを期待してたんだけどね。網のブログ-卒業旅行

意外に、こっちもウニが特産なのよ。

北のやつみたいに立派じゃないけど。

ま、時期じゃないから無かったわ。

さすがに震災直後とあって、お酒はみんなに怪しまれない程度で控えておきました。

てか、自粛とか関係なしにね。

表面は子供らやお母さんらの芸にゲラゲラ笑いながら手拍子してても、酒飲む気分にならなかっただけ。

網のブログ-卒業旅行

宴会料理が終わって、お膳を下げた後も延々と出し物やってましたわ。

てか、お母さん連中のバイタリティって凄いわ。

いつもの事ですけどwww

というわけで、この晩は
「また風呂行ってくるわ~ 夕方から4回目ぇ~」なんて。

自分は自然な感じを装ってお母さんグループから抜けて、とっとと部屋で寝ました。

てか旅先でも早寝でやんのwww

0

旧ブログ

Posted by