注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

平地で自転車を漕いでいる分には何ともないのだけど

坂道、ややキツい坂道を登ろうとすると変な音がする。

チェーンには、ちゃんと油がさしてあるように見えるんだけど

それでもチェーンに油をさしたら変な音はならなくなった。

道具は、常に異常がないか状態を観察して、必ず手入れして使い続けるものだと思う。

自分の世代より上は、当たり前の事なんだろうけど。

ところが、道具がパソコンになると、その原則が守られているケースは稀だ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG