注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ぱぱらち

というわけで晴れて末っ子の3号が学校から正式な許可をもらってバイトし始めました。

木陰から、こっそり撮影。

前までは「カキ氷・ソフトクリーム担当」だったんですが昇格して、松阪牛の串焼きを焼いています。

高校は「実利重視」が校風なので「バイト奨励」なんですよ。

実際に自分自身も必要なことの多くは学生時代のバイトで学んだから、もちろんウチでも猛烈バックアップです。

本当は赤点があるとバイトの許可が下りないんですけど僕も先生に頭を下げて頼み込んで「特別許可」を頂きました。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG