マクドで無料券配布

網のブログ

日本マクドナルドは16日、1971年の1号店オープンから40周年を記念した「1971キャンペーン」の第1弾として、ハンバーガー無料券のプレゼントサービスを24、25日の2日間、全国のマクドナルドで実施すると発表した。

 この2日間を「マクドナルド ハンバーガーデー」と名付け、ハンバーガー類1個の購入につき、「ハンバーガー無料券」 1枚をプレゼントする。無料券は26日から10月4日まで、全国のマクドナルド店舗でハンバーガー1個と交換できる。

 マクドナルドは1971年7月20日、国内第1号店を東京・銀座にオープンした。東京・六本木の「六本木ヒルズ店」は、全国に先立ち、22日午前11時から無料券プレゼントを始める。

網のブログ

どうもマクドだけじゃ貧相なので追加してみる。

左の卵、普通だと鶏はトウモロコシとか配合飼料をエサにするけど

米で育てたんだってさ。

そういえば確かに、卵黄の色を濃くするのにエサにパプリカの粉末を混ぜる場合があるもんね。

ここまで白くないけどモルジブで毎朝食べてた目玉焼きの黄身が白に近い黄色で、最初は驚いたのを思い出しました。

味は、あんまり変わらないと思ったんだけど心理的にイマイチ美味く感じないのね。

こうして目に見えて違いがハッキリすると食べ物って食べる方への影響が大きいんだなと思う。

まぁ食べられるほうは生命そのものが無くなってしまうから影響とかのレベルじゃないけど。

0

旧ブログ

Posted by