オーストラリアから帰ってきた

というわけで、一昨日の深夜に帰国した息子は昨日の朝一番でウチに帰ってきました。

どんだけウチが好きやねん。

そういうわけで、おみやげの写真です。

デニリクイン

 

デニリクイン

ホストの家

 
ここのお宅で息子ら計4人がお世話になったそうです。
ホストをやるのは初めてらしいです。
ご本人や家の中とかの写真もあるのですが念の為やめときます。

研修

こんな感じで畑仕事の勉強をしてたそうですけど
これ「三重県です」って言っても信じちゃうよね。

乳搾り

 
ほれ。
牛乳飲み放題や。

以下は市場ね。
息子は市場に就職が内定したせいか市場の写真が多かったです。
僕も毎日用が無くてもヂャスコに行かないと気が済まない「スーパーマーケット中毒」なので、こういうのが好きです。

チーズ

トムとジェリーに出てくるような大きいチーズとか普通に売ってるらしい。

種類も豊富だね。

ナッツ

ナッツだけ売ってて商売になるんだねぇ。

パン

真ん中ら辺の、丸くてでっかいパンが気になって仕方が無い。

あれ、ヂャスコに売ってたら絶対に買うと思う。
小脇にかかえて、すれ違う奥さん友達とかに「食費が大変でねぇ~」とか言いそう。

くだもの

青りんごのプラッチック製みたいなツヤが気になって仕方がない。

肉

値段は豪ドル為替相場で75円だから手数料込みで実質78円程度か。

プライスカードはキロあたりの価格ね。

肉

タイ風味、はちみつ醤油風味、ケバブやサテー(ピーナツだれのマレー風焼き鳥)とかも売ってるんだね。

そりゃ毎日肉ばっかりじゃ飽きるもんな。

もっともっと種類が豊富な魚介類ばっか食ってるウチじゃ、そんなに調理法を工夫しなくても飽きないもんね。

肉

やっぱ肉屋は肉食人種の国って感じですな。

というわけでございました。

以上「おすそ分け」でした。

0

旧ブログ

Posted by