注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ニンジン同好会

僕がゴボウを育てるのに熱心だった頃、ある人に「ニンジンもいいよ」って勧められた。

おかげ様でゴボウは、すっかりウチの庭(?)に定着して3シーズン目を迎えようとしているし。

もう、何もしなくても冬になったら勝手に枯れて、春になったら勝手に生えてくる感じ。

というわけでニンジンに着手しました。

伸びてくると、なかなかカワイイ。

あと、色の取り合わせがいいね。

毎朝、ほんの少しだけ水をやって。
キッチンでの、ささやかな楽しみです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG