注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

その後の謎スイカ

アメリカにカーネギーメロン大学という工業系の名門校があるのですけど
日本人が大学の名前だけ聞くと農業大学イメージしね?

ネギとかメロンとか。

さて、そういうわけでウチの畑のスイカ。
ますます怪しい。

これ、絶対にスイカじゃないと思う。

昔のドラマの設定で
「出生直後に取り違えられた」
「貧乏だけど、なぜか名門校に通学して、金持ちの娘にいじめられている」
「実は最大級クラスの金持ちの娘だったことが判明」
「記憶喪失」
「妊娠すると必ず洗面所に吐きに行く」
「主人公の足を引っ張る敵役には、ひょうきんな太鼓持ちがいる」
「敵役の大ボスが大物俳優だった場合、大抵最終回では味方になる」
とか、あったよね。

昔の「アイドル登竜門」的なヤツ。

謎スイカを見ていて
そんな事を思い出しました。
(どういう脳の構造だよ)

全然関係ないけど
昨日の空がきれいだったから
伊勢インター、ヂャスコ前です。

あるあるの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG