ペタ掃除

網のブログ
はい!どうも。

ご心配をお掛けしてすみませんでした。

40なかば過ぎると徹夜仕事も命懸けですな。

午後の商談では、以前出した「大きな金額の見積」を承認してくれそうな雰囲気だったんですけど
(お客さん自身そう言ってたけどw)

「いや~、僕だったらヤメときますね~」とか言っちゃって自ら商機破壊wwww

何だかんだで、忙しい1日を終えて、ようやく晩になって

白菜漬けを食べながらビール1本飲んだら寝てしまいました。

いや~2日分まとめて寝ると気持ちイイですね!!

というわけで前置きが長かったですけど

爽快な朝!

それを言いたかったわけです。

さて

ペタ掃除の話です。

いつも、本当にありがとうございます。

「毎日会ってる効果」なのか

皆様にはリアルに匹敵する親しみをおぼえております。

かたや

迷惑ペタがウザいですよね。

まずは「どこからのペタ」でフィルタリングしています。

僕の場合、プロフィールのペタボタンは消していて人間がペタするには物理的に不可能なので

「プロフィールから」はツールと判断して容赦なく即削除しています。

あと、記事に「千年霊茶」とか「デュミナス30」とか発見しだい削除。

他、いろいろと「フィルタリング基準」があって

全部書くと、業者が対策するから書かないけど

「基準」にひっかかると即削除というわけです。

あーそうそう。

相手のペタ帳を見て、ペタが多すぎる場合はツールと認識しております。

「それ、人間じゃ毎日できんだろ」って思うわけです。

これは業者も「対策のしよう」が無いだろうから書いときます。

マメに掃除していると「汚れ方」も少ないように思います。

リアルでも、そうだといいんですけどw

0

旧ブログ

Posted by