注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

チャラオ

はい、そういうわけで
薄暗くて暴風雨な台風が過ぎると
突き抜けるように高い空。

秋晴れ。

チョーー快晴になるのが毎度楽しみです。

それは、あたかも
激怒した後で
「やりすぎちゃったかな・・・」とか思って
翌日の会社の帰りに「たい焼き」を買ってきちゃうような
ちょっと違うか。

今日は3号が「弁当いらん」と。
誕生日なので彼女が弁当作ってくれるそうだ。

で、いつもは自転車通学なのに
車で市駅(最寄り駅から2つ離れてて市のメイン駅)に送っていってほしいと。

朝めしのシャケ(しかもカマ!)焼いている途中で言われて
ちょっとムッとするけど
まぁ、かわいい息子の頼みなので聞いてやった。

車で移動している時に気づいたんだけど
ピアスあけてんの。

で、それを指摘したら「中学のときからいくつも開けてたよ」だってさ
噂は聞いてたけど、そうだったか。

あんなもん、喧嘩の時に邪魔というか弱点になるのにね。
何を考えてるんだか。

とにかく、あいつはチャラいんですわ。

いくつも腕輪はめて、
いくつも指輪はめて、
足輪?もはめて、
「どこの部族だよっ」ての。

まぁ、そういうわけでウチに帰って
今日はごみの日だから
大急ぎでシャケカマでご飯を食べて
洗濯機を回してます。

今日も快晴だから、遊びに行きたいけど
今日は丸一日、コードとにらめっこの予定です。

とほほ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG