注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

よいおとしを

  • 2012年12月31日
  • 挨拶
  • view

さて今日で今年も終わりですね~

前にも書いたけど元旦とか人間が決めた年の節目なんて
本心ではどうでもよいのですが
そういう事ばっかり言ってると嫌われるので我慢しときます。

って言ってるかw

さて、細かいところはアレとして
皆さま、毎日のお付き合いありがとうございました。

ささやかなお礼の気持ちで、ちょいと神宮に写真を撮りに行ってきました。
撮りたてホヤホヤだよ~。

信教を越えて、日本人として。
それと
縁起モノということで。

縁起って仏教用語かw
いい言葉です。縁起。

ものすごい確率の偶然で皆さまに出会えたことを感謝しております。

網のブログ-神宮の鳥居

さて、朝ごはん食べたら今夜の来客の支度を始めます。

挨拶の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG