注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

その辺の事情

  • 2013年1月16日
  • 時事
  • view

秦野で60歳のおっさんが逮捕されたニュース、
きっと既にご存知ですよね。

被害はスーパーの店内で、98円のおむすびを1個。

おむすび1個だろうが沢庵1切れだろうがダメな事はダメなんですけど
この寒さ厳しい時期なのも考えるに、わざと捕まって、珍妙な言い訳でゴネて
誰も傷つけずに
自分の拘留期間を延ばそうという意図に思えて、悲しい気持ちになります。

このご時勢
僕たちだって、いつ そうなるかわからない。

とりあえずオッサンは、
あたたかい所で、たくさん おむすびを食べられるといいですね。

時事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG