注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ココロノ ヨウブン

網のブログ

おととい拾ったのですけど、この写真が好きで好きで何度も見てます。

麺をすすっている子の表情が何とも。
見ている自分まで目を閉じて、口をすぼめてしまいます。

ぎごちない手つきで麺を食べさせている子からは、ほんの少しだけお兄ちゃんの貫禄がにじみ出ています。

で、それを見上げる鶏の名わき役っぷり。

東南アジアのどこか、タイやラオスの山岳民族?
きちんとした身なりから、それなりの裕福さと親の愛情を感じます。

見たままを書いた駄文で、ごめんなさい。
ただ、ただ、かわいくて仕方がなかったので。
拾い物で、ごめんなさい。
みなさんにも、見てもらいたかったんです。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG