注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

YouTube パチンコ cm 不快

  • 2013年3月4日
  • 雑文
  • 1view

最近YouTube観てると、結構な頻度でガンダムのパチンコのCMが出てきて、大変不快です。

おまけに芸人とか言われている何も芸を持ってないTV出演業の人が、いい歳こいて「ガンダムに会える。こんなに嬉しい事は無い」とか言ってるの。

まぁ仕事だから言わされてるんだろうけどさ。

で、そのCMにスキップボタンっていって数秒ガマンしたら飛ばせるボタンが無いのよ。

最後まで、そのクソCMを見なければならない。

すげーー暴論だけど
きっと、わざとやってるんだろうね。

そりゃさ、タダで世界中の音楽ビデオを観れるからさ

すっごく、ありがたいんだけど。

CMを最後まで無理やり見せられるのは、その対価?

「それは困る」という意見があること

ネットに挙げておきたいので、書きました。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG