注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

アノ会社w

  • 2013年4月10日
  • 雑文
  • 2view

先々週あたりからガリガリ君のコーンポタージュ味の再生産分が一気に展開しましたよね。

噂によると「赤城乳業史上最高の在庫を放出」とからしいですけど。
作り過ぎて失敗?

$網のブログ

いや、あの赤城乳業さんのことだから、それを狙っているのかもw
「うわ~っ。調子に乗って作り過ぎて全国で叩き売りされてるのwww」とかさ。

というわけで、あの赤城乳業さんのシュールなCM。
もう、知ってる人も多いよね。

ま、昨晩のチャットで約束したので出しときます。

もう、何て言うかね。

このシュールさが「僕の心を鷲づかみ」みたいな~

いい大人が、こんなの見て喜んでるのは情けないけど

んー。
この心の動きに逆らえないっ。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG