注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

寝て治す

  • 2013年5月11日
  • 生活
  • 1view

事務所で
息子が床に放置していたギターバッグに足を引っ掛けたというか、擦ったと思った瞬間
痛みにまじって
「あかんやろなー」って思った。

案の定、すぐに小指の爪の裏側から血が盛り上がってきて。

そう。爪がはがれちゃったでござる。

すぐに作業場所のイスに座って、ちり紙を何枚か引き出して
少し圧力をかけて小指周辺を巻いて
その上からガムテープで巻いて。

ガムテープか?

気にしたらあかん。

まさか自分を巻くとはな。

それはそうと
水曜に神宮の式典に行かなくちゃいけないので
革靴が履けないと困るでござる。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG