注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

北に行ってきます

日付が変わるまで待ってた。
これはナマ投稿w

さて、夜明け前 4時頃に小牧空港に向けて出発します。

そこから飛行機で花巻空港まで行って
迎えの車に拾ってもらう予定です。

そっちで行われる結婚式に呼ばれまして。

八幡平って岩手だな。
新郎が青森の人なもんで、てっきり青森に行くとさっきまで思ってたんですけど
ぐぐるさんで調べたら岩手じゃんw
埼玉から北って、僕の頭の中では全部一緒ってバレたな。

そういうわけで
28日に戻ってきます。

一応 ブログ記事は先ほどまでせっせと書いて
旅程のそれぞれ、朝6時台で予約投稿をセットしました。

可能なら、旅先からも書きますとも。へへっ。

まぁ、ブログを書くのは予約投稿があるから最低限のラインは確保したわけですけど
残るは、みなさんのところへの巡回です。

可能な限り努力しますけど
ダメだったら、ごめんなさい。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG