注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

Letters in the sand

もう金曜。
月日の流れは早いですな~

さてと、昨晩のチャットでリクエストがありました貝殻。

被災地の海岸で拾ったのをポケットに入れたまま忘れてて
そしたら、擦れて、拾った時よりきれいになってるんですけど
写真の撮り方が下手くそで、あの虹色っぽいキラキラ感が出ていません。
ごめんなさい。

どこの海岸に行っても、よく貝殻などを拾ってくるので
ウチのあちこちに貝殻が落ちています。

2万年くらいして、ウチの近辺を発掘調査したら
僕がせっせと拾い集めた貝殻がみつかって
「昔、この辺は海だった」とかなってるかもしれない。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG