注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

戯言

市が終わって閑散とした昼頃、息子の職場。

県民の台所を支えている誇りある職場だけど
まだ若い本人には「居心地がいいか、そうでないか」だけが重要らしい。

たくさんの人を観てきたけど
周囲が自分を理解してくれない、変わってくれないと嘆く人は伸びない。

せっかく、まだ若いのだから
自分の方が変わればいいのに。

水の如く。
どのような形をした容器でも満たし
塩でも砂糖でも溶かす。

温度よっては氷に、あるいは蒸気にさえ姿を変える水。

ま、低いところに流れたがる点だけ、あかんけど。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG