注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

テレビの企画で24時間マラソンってのがあるそうですけど、そのコースである
神奈川県藤沢市桐原町から武道館まで
Googleマップの経路検索「徒歩モード」で調べると9時間51分だそうで。

何度も同じことを言ってますけど
これまでと同じ方法では通用しなくなってきていますね。

何度も同じこと、と言えば・・・
毎年、この時期の田んぼは特に美しいですね。

毎度、毎度、その美しさに立ち止まって。

車を運転していても、道端に停めて、車をおりて
しばらく眺めていたりします。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の詠み人知らずの句を思い浮かべ
(全然実っちゃいないけど)自分への戒めを新たにしますけど

それはそれとして
微風にそよぐ稲穂のユラユラっぷりが、稲穂がみんなで歌ってるような。

とか思いますけど
炎天下、田んぼの脇でクスクス笑ってる坊主頭のメルヘンおやじ。

第三者から見たら、気持ち悪いでしょうね~

通報される前に、すみやかに立ち去りたいものです。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG