注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

船舶免許

  • 2013年8月29日
  • 家族
  • view

というわけで昨日はお昼前に車で外に出て
請求書を送ったり♪

用事を済ませて帰るところ、父ちゃんの車とすれ違ったので
いや、普段の行動範囲じゃない場所ですれ違ったから
そういえば夏休みで親の家に寝泊りしている甥2号が
船舶免許の試験だったことを思い出し
甥は船舶免許が学校で必要なんですね。

で、車をターンさせて父ちゃんが向かってるであろう船舶免許屋の方向へ行ってみたら
案の定、いました、いましたwww

ウチ伝統の、足が身長の1/4しかない体型
父ちゃん→僕→息子1号に継承されております。

かたや甥2号は、というか弟のところに「ウチの伝統美遺伝」はいかず
あちらは全員、人として標準であります。

というわけで、甥2号がアレ、何て言うんだっけ?
ウォータージェットじゃなくって、何だっけ?

水上バイク?

ま、そういうのに乗って試験を受けていたのか講習を受けていたのか。

車に常備していた双眼鏡を父ちゃんに貸して
一緒に見守っておりました。

サザエさん一家じゃないけど
ウチは何かと海とのつながりが多い家なので
こうして親子三代ボチボチやってます。

さて、全然関係ないのですが
2ちゃんねるの●流出騒動、なんだか凄い事になってますね。

昨日の時点で本名、住所、カード番号、書き込みログが紐付けされて完全に特定されちゃった人が4千人あまりいるそうで、ご愁傷様です。

自称「情報強者」が阿鼻叫喚なわけです。

まだまだ続きがありそうなので気を抜けません。
というわけで珍しく寝不足気味です。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG