注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

台風が去った

おはようございます。

いや~、一昨日は徹夜でしょ。

昨日も2時くらいに暴風雨と停電するときの電話かルーターか何か断末魔の音が鳴って
それで目が覚めちゃって
で、ウチでも台風が来ると危険な箇所がいくつかあるので
事務所に行って、イスに座って、監視してたり
外に脚立もって直しに出たりを外が明るくなるまで繰り返してました。

ってなわけで、なんと!9時前に起きて
バゲット1本使って大きなサブマリンサンドウィッチ作って食べて
ふぅ~満足満足。

明け方には停電も復旧して
今は後ろで1号が寝っころがって古い007シリーズを観ています。

名作は40年50年経っても名作ですね。

007といえばアストン・マーチンですけど
そういえば先々週、なぜか近くのヂャスコ前でアストンが信号待ちしてまして
思わず撮ってしまったよ。

写真みてて

アストン、何かに似てる・・・と思ったら

桐谷美玲さんに似てません?
クチが△でさ

ウチにTV無いのに
美女の名前だけはよく知ってることに
よく不思議がられます。

なんでやろ。

さて、これから用水路の見回りでも行ってきます。
他人の田んぼだけどw

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG