注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

よく迷惑ペタしてくる連中のなかで

  • 「何とかコーチ」とか
  • 「なんとかアドバイザー」とか
  • 「なんとかプランナー」とか
  • 「なんとかコンサルタント」

って自称してる人らが滑稽です。

こんなとこで「妄想ごっこ」してるより働けよって思います。

現実では「うだつ」が上がらないから

他人を指導する立場にあこがれるんでしょうね。

まー、ツール使ってるだろうから

本人はコレ見てないでしょうけどw

と、まぁ性格の悪さ丸出しです。
網のブログ-旅館
さて、用事があって奈良の秘境、十津川村という場所に行ってました。

金曜の朝、高速道路で尾鷲まで行って、

そこから国道42号線で熊野に向かう手前で長い長い山道に。

(それも一応国道。309号線&425号線)

いや~

太平記の世の中、都を追われて武士(もののふ)らが逃げてくるだけあって

こりゃ見つからんわwww

網のブログ-アマゴの骨酒てくらい田舎。まだ昭和30年代。

ヂャスコも100円ショップも無い。

そのかわり、あっちこっちに温泉があって。

んで、源泉かけ流しの宿に泊まって温泉と山の幸を堪能して

素晴らしい宿でした。

翌日は、クズについても調べる用事があったので

あぁ、人間のクズは僕だけど

そっちじゃなくって植物のクズね。

葛餅の材料のほう。

168号線で五條という、僕が住んでる伊勢と同程度の田舎まで出網のブログ-源泉かけ流し

んで、そこから宇陀っていう所に行って用事して

んで166号で多気まで出てウチに帰りました。

さすがに「生涯でこんなに山道を走ったことない」ってくらい

対向車とすれ違えない、

落石がゴロゴロしてる道ばっかり走ったので

ストレスが疲労になって

それが限度を超えてしまったか

眠さで幻覚まで出てきたので

空き地に車を停めて少し仮眠して

なんとか帰れましたwww

そうそう、ピグには「一応顔出し」程度ですみませんでした。

山の宿

今度は、遊びで行ってみたいです。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG