注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

若いむすめ

昨晩はピグで「あの人は今?」特集と題して
過去ピグの部活にいたメンバーの「その後」について情報を寄せ合って盛り上がりました。
話の肴になってくれた人ら、ありがとうw

さて、
その後はストレートのウイスキーを嘗めながらYouTube観てたら夜更かししちゃったよ。

そういや、半年前に退職した父ちゃんがYouTubeにはまってるらしい。
まさか父親のクチからYouTubeって単語を聞くとは想像したこと無かったです。

さて、僕がなに観てたかっていうと
Tal Wilkenfeld
僕は脳内で「タルちゃん」って呼んでるんですが(きもっ

ギターっちゅうか、エレキギターの世界では3人挙げろって言えば
「ジェフ・ベック、エリック・クランプトン、ジミー・ペイジでしょう」って感じで
名前くらいは聞いたことあるかと思います。

そのギター3聖人のひとりジェフ・ベックっていう人のステージをYouTubeで観てたら
なんか小さくて若い女の子がベース弾いてるの、チラッと映って
「あれ?抽選で共演を当てたファンかな?」と。

いやさ、ほんと、当時は彼女の存在を知らなくて
まさか、あの大御所のレギュラーメンバーに
ウチの子供と同年代くらいの子がベース弾いてるなんてね~
それがさ、上手い上手い!
とんでもなく上手いのよ。

単にベースを早弾きする名人は沢山いるけど好きじゃないんだ。
「ならギターやれよ」って思う。

それがな、彼女は若いのにベースのベースならではの良さってのをよく理解してて
音づくり、フレーズの組み立て、
なんか目が覚めるような感覚がありまして
ええ歳こいたオッサンが夜中に若い娘のビデオをw
ノリノリで観てました。

たださ、彼女の名前で検索すると

網のブログ-Tal Wilkenfeld 胸

世の中の男どもはwww
まー確かに
彼女のビデオ観てると時々ベースに
ノーブラのおっぱい乗せてるの気づくんだけど
わはははは。

あぁ、僕は自分の年齢プラスマイナス7歳程度の範囲しか
異性と認識しないから変な目では見てないですけど~
って誰に言い訳してんだよwww

趣味の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG