注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

肉屋のサラダ

野菜をたくさん食べたい時に肉屋(ハンバーグ屋)に行きます。

さて、久しぶりにBigBoyという全国チェーン店に寄ってみたら
「ハンバーグ目の前カット」は止めててキッチンでカット済みのを持ってくる方式になってました。
確かにそうだね。
あれは人的リソースを食うと思う。
合理化するなら、まっ先に手を着けられるでしょうね~
たださ、焼きすぎでパッサパサwww
まぁ肉は脇役だから、どーでもいいんですけど。
やっぱり肉屋はサラダバーですよ。
(意味不明)


そういう視点ではサラダバーが充実していればいい。

ところで、ここの看板メニューの大俵ハンバーグって
全然大きくなくて「大俵」の表示について
消費者庁に告げ口してやりたいくらい
その姿と名前に落差があるけど
まぁサラダバーが充実してるから勘弁しといたる。

さぁ子供 学校に送ってくるわ

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG