注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

薄いけどうまい

アレの存在が気になっていまして。
マックトースト100円。

そりゃ僕だって多少は浮世と接点あるさえ~(どこの方言だよ)
僕と同類でクチが悪い2ちゃんねるで「めちゃめちゃ薄い」とか見てたものの、
それでも従来の他のものに比べて好意的な意見が多かったので
夕飯はアレでビール飲もうって♪
そう思いながら昨日はphotoshopで仕事してた。

で、買ってきただよ(静岡弁w)
うまかっただよ(静岡弁w)
チーズ2枚入っててな。
ボンレスハムが厚いのさ。

普通に生活してると、その厚さのハムって食べれないよな~とか思いつつ。
100円のマヒンに加えて「マクドうまいものリスト」の2番目ができました。

まぁ、食事と言うより
ビールのつまみとしてね。

お粗末さまでした

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG