注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

年末スイッチON

「歩きスマホ」を狙ったひったくりが増えてきているようです。
ひったくりじゃなくても危ないので、お気をつけ下さい。

さて、もう20日だよ。
年内の日曜も残すところあと6日ですか。

あと何回、暮れ正月を迎えるんでしょうね。

昨日はウチの残り物でお昼を食べた後、ヂャスコに牛乳と卵とワサビと安物の紅茶(ポットで大量に作ったりチャイにすると意外とうまい)を買いに行きました。
「火曜市」なので車が多いと思って、食後の運動も兼ねて自転車+歩きで行きました。5分かからんけどw

以下、ド田舎の秋の風景です。

網のブログ-田舎の秋
今の時期、柿もそうですけど、あっちゃこっちゃで「いろんなみかん」が色づいたのを見ます。
本当にいろんな種類があるんですよ。
柑橘類が木に生っているの、理由は説明できないんですが大好き。
大抵は「なりっぱなし」の「野良みかん」で、なんだか豊かなイメージ。
何言ってるんだ自分w

網のブログ-田舎の秋
柿とウチの前の山と青空。
のびのびと気持ちも晴れます。

網のブログ-かがみもち
ヂャスコでは、鏡餅を展開してました。
昨日は無かったのにw

こうやって定点観測してます。

さー、鏡餅を見ちゃった以上は・・・
これから「暮れモード」に突入ですね~。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG