注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

帳面交代

  • 2014年1月4日
  • 生活
  • 1view

昨日から働き始めたのですが
しばらく休んでいて脳が驚いたのか
昨晩は早々に寝てしまいました。

そういえば去年の暮れになってからスケジュール帖を買い忘れていたことに気付いて
近くのヂャスコの2階に行ったら、毎年買ってるやつが半額処分になっててラッキィでした。

左のが去年の。
表紙のポケットに大型の付箋を装備してます。

「ちょいと近くを通りまして・・・」って
僕はアポ無しで訪問することが多く
お客さん本人が不在だったりする場合があるので
「書き置き用」で重宝しております。

あと、何となく「使いもしない」小さいのも買ってきました。半額だし。

そろそろ温泉でも行きたいところですが
県内の温泉で「源泉かけ流し」なんてゴージャスなのは無いので
正月期間 入浴者が多い、
いわゆるオッサンや爺のダシがたくさん出ている湯に入るのもアレですから
ちょっと躊躇しています。

僕は地面に落とした物でも
地面が乾いてさえいれば平気で拾って食べる人なのですが
観光地とかに行って足湯なんかあるじゃないですか。
アレが生理的にダメです。
50万くれてもイヤだな。

って、足湯に入っただけで
50万円くれる人って何者だよ?とか
自分にツッコミ入れたりします。

さて、今日も窓から渋滞を眺めつつ働きます。
今はWEBギャラリーを作っていて
朝から晩まで絵ばっかり眺めてるので
働くって言っても癒されます。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG