注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

しゃけん

来月は車検だもんで、近くのガソリンスタンドに灯油を買いに行きがてら予約してきました。
そこはお客さんでもあるので多少の金額のアレは置いといて即決でお願いしてきました。

で、また事務所でせっせと仕事してたら息子1号がやってきて
「あけましておめでとうございます」と。

でも、僕はまだ仕事が残ってるから
「ご飯食べてけ」と言って仕事に戻ったんですわ。

で、8時半くらいに、ようやくキリついて
ご飯の支度をしようと思ったら息子1号が
「父さん、車検 明日まで!」とな。

大慌てで息子と近くのスタンドに行って
「お昼はどうも。息子のもお願いします」って頼んできました。
間に合ってよかったです。ふぅ。

全然関係無いけど写真は一昨日食べた麻婆茄子定食。
小皿はカラアゲですよ。
これで680円ですよ。680円。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG