注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日はスーパー銭湯に行きたくなったので
お昼頃にウチからいちばん近い所に行きました。

ショッピングセンターの敷地にあるんですけど
忙しい間を縫って行ったのでスーパー銭湯だけの利用です。

で、炭酸泉ってのがあって。
ぬるめの湯で、浸かってると身体の周りに泡がいっぱいつくのね。

そのせいか普通の湯より浮き易いのかな。
風呂のへりに頭を置いて身体の力を抜くと身体が浮くのね。

で、いろいろ疲れてたせいか
そのまま浮きながら30分くらい寝てしまって。

んだら「湯あたり」っていうの?
すっごくダルくなっちゃって
事務所に帰ってまた2時間くらいイスに座ったまま寝ちゃって。
まぁ、それでダルさの80%くらい抜けましたけど。

今朝、起きたら絶好調でした。
もう大丈夫。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG