注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

嫁に出した

3日前に友達がウチに来て
高校生の娘がギターを始めるとのことで
関西の楽器屋の中心地、大阪の心斎橋までギターを買いに連れて行ったけど
結局、気に入ったのが見つからなかったという話をしていて。

ちょうど僕のコレクションで「これは?」と思うのがあったので
「本人連れてきて、気に入ったらあげるよ」って言ったら
さっそく、昨晩 娘を連れて来てくれて
案の定、娘 ひと目で気に入ってくれて。

で、キッチリ整備を済ませて
制服姿でやってきた彼女に持たせてみたら
すっげー似合ってるの!
なんか嬉しかったです。
で、進呈しました。
写真の赤いほう。

ギターと別れた悲しみは無かったです。

僕が彼女と同じく高校生だった頃に
この世に産まれてきたギターに世代を越えさせてやれた喜びと言いますか。

近い将来、ガールズバンドで 彼女がこれを掻き鳴らすのを想うと楽しみです。

趣味の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG