注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もう時効と思って言っちゃいますと
ウチの息子2号はスパゲッティ全国チェーン店のソース工場を受験したんですね。

某盗賊の親方の名前(刑罰方法にちなんで)から店名をとってるという不謹慎なw

で、ネットでも時々そこの店の味の再現を試みるスレッドとか見ますけど
その味の決め手のソースを作ってる所がなぜか市内にあるんですわ。

工場は伊勢でも会社本体は東京だから名古屋まで行って受験してましたけどね。

最終選考まで残ったんだけど残念。

このお店、利益率どんだけだよwってくらい高いけど
それでも、やっていけてるんだから
商売が上手なんでしょうね。

全てのメニューに付いてくる食前のスープに入ってる豆腐
どうやって、こんなに小さく切れるのか不思議です。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG