注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

のりすて

雪の日の放置車両

結局、昨日は夕方まで雪が降ってまして。


写真みたく車を乗り捨てにしていった人もいますけど。
朝になって、多少 車が通るようになると思いっきり邪魔。

誰が乗り捨てて行ったかわからないけど
乗り捨て。乗り捨て。
「乗り捨ておじさ~ん」と、磯野カツヲの声で脳内再生。

ノリスケさんの年齢は25歳前後というのはオドロキですけど、それでもアナゴさんが27歳ってのには負けますね。

姓は波野。
奥さんのタイ子さん22歳は元デパガで、多少イタリア語を使えるとのことです。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG