注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

千代子玲子

おはようございます。

子供の弁当作りから解放されて、何だか毎朝起きるのが遅くなってきちゃった模様。
すみません。

さて、昨日の朝も そんな感じでまったり過ごしていたら
息子3号が起きてきて
「今からR(彼女)来るでな」と。

ウチの、何ていうんですかね
急さ、
計画性の無さは
親子遺伝ですなっ。

んで、過程は長くなるので飛ばして。

ジャジャーーン!

バレンタインのアレ

もらっちゃいましたよ。

後ろに写ってるのは全然関係ない。
夕飯のおかずを買いに行ったときに
スーパーのガチャガチャで出てきたの。

いやさ~
ウチの子供ら全員男じゃないスか。
で、よく「次は女の子だよいいね~」とか言われるんですけど
僕は「自分に似た娘より
20年後に息子らがよそから連れてくる娘の方がかわいいに決まってる」が持論で。
ほれ、そのとおり♪

で、ですね
3号がらみで、もうひとつ申しますと
明日は、就職先の出張でスーツ着て大阪に行くそうです。
いきなり出張だそうです。
てか、まだ高校卒業してないんスけどw

とりあえず名刺のもらい方は、僕の机の上にあった博物館の半券を使って練習しました。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG