注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

三寒四温

結局、末端の業者がタダ働きだよ

Internet Explorer11の強制配布が実施されましたけど、皆さんのところはいかがだったでしょうか?

先日、お客さんから「突然 店内カメラの映像が見られなくなった!」と救援依頼があって、すぐに原因が想像できたのでIE11を削除して。
強制配布なので、そのままだとまたIE11がインストールされちゃいますので
マイクロソフトから「Internet Explorer 11 自動配布の無効化ツールキット」をダウンロードしてインストールで完了させますた。

ここ数日のうちに原因不明のトラブルに見舞われた人は、そのスジも疑ってみてください。

ななくりの湯

さて、昨日は朝イチでお客さんのところに行ってきたんですけど
何事もとんとん拍子で進んだので予定してた時間が1時間半ほど余りまして。
というわけで遠慮なく
そこから近い温泉に行ってきました。


能因本「枕草子」第117段に「湯はななくりの湯、有馬の湯、玉造の湯」とうたわれている「ななくり(七栗)の湯」榊原温泉って所。近鉄でも駅あります。

ま~
すげぇジジババ率。
てか、若いの僕だけ。
僕だけが突出して若いのw

温泉効果も加わって

で、昨日は暖かかったというか暑かったくらいなので帰りは車の窓全開で。
んだら、クシャミがひどくなってきたので窓閉めてエアコン入れました。
2月なのにエアコンかよって。

来週はまた冷え込むらしいですけど
こうして寒暖を繰り返しながら全体として温かくなるのもよいものですね。

まだ書きたいけど息子3号を駅まで送ってくのでここまで。
今日は卒業式。
僕も10時までにスーツ着て学校行きます。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG