注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

事務所は木工場w昨日は朝からホームセンターに行って
部品とか工具とか買い揃えてきまして
事務所でせっせと仕事開始しました。

いったい何屋だよwww
と、セルフ突っ込み。

諸般の事情で、このクソ忙しい時期に
本業と全くかけ離れた仕事を頼まれているのですが
幸い、有職少年だった時代に木工場で働いてまして
いや、その当時は
毎日、木クズまみれになりながら
「将来、ねーよなー」とか人生に絶望してましたけど
今になってみると
「ウデに覚えがあってヨカッタ♪」と

無理やり例えてみると
昔、拾った汚い石ころを数十年持ってたら
意外に、それが換金できることを知ったような状態?

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG