注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

孫サミット

  • 2014年3月16日
  • 家族
  • view

一昨日から妹のところの長女と弟のところの長男が親の家に来ていて。

観光接客業のウチの息子1号(緑の服)は週末だってのに連休とって
車であちこち連れ回してたそうで。

息子2号(水色のライン)はシフトに穴をあけられないから休めないけど
仕事が終わったら連絡するようにメール打ってあって
夕方、電話がきて。

夕飯をおじいちゃん家で食べるよう言うと、「今から向かう」と快諾。

息子の職場は親の家から近くて。
車だと5分かからないのだけど
来ない・・・
30分くらいして、電話してみたら「今、向かってるところ」と。

どうやら、いっぺん親の家は通り過ぎて
街の方まで行ってミスドでいろいろ買ってきたので遅くなったというわけです。

そういう気遣いができるようになってて
「なんか、大人になったな~」とか少し感心しました。

金髪ロン毛だったのを、何を思ったか先週バッサリ切って
いわゆる常識的なヘアスタ イルになったし。

ウチは親子三代、こうやっていつも円滑で仲よくやってるので
とりあえず親らには孝行できてるかなって思います。

さて、多忙だった3号が、今 帰ってきましたwww
新メニューの講習会を終えた後、付き合いでカラオケに行ってたそうです。

シャワーを浴びたら、親の家に連れて行って。
それから嫁に用事があるのでバイト先まで連れて行きます。

あ、そうそう
今日の午後から明日の午後まで家を空けるので
たぶんレスとか、できないと思います。

で、明日の朝は記事書いたり、皆さんトコに寄らせてもらうのが遅くなるかもです。
先に、お詫びしておきます。
では、引き続きよい週末を。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG