注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

遅くなってすみません

今日は、初夏に迫る好天だったですけど
皆さんお住まいの地域も大抵そうじゃないでしょうかね。
今頃、ビール飲んでる人、多いんだろうな~

さて、最近 サークルKという、こっちで最も古くから進出している&件数が多いコンビニの
スタッフさんが巻き巻き作ってくれるソフトクリームがちょっと好きで
よく買ってます。

ソフトクリームってのは
甘いロウ 食ってるみたいなのと
牛乳系の風味のと
カスタード系というか卵系のがありますけど
サークルKのは、その卵系の味です。
簡単に言うと「うまくて安い」です。

で、レジカウンターの隅にある券をとって
レジのおねいさんに渡すと作ってくれるんですけど
いつも「コーンにしますか?カップにしますか?」って聞かれるんですね。

そんなん
ソフトクリームの券に「ソフトクリーム(コーン)」とか
「ソフトクリーム(カップ)」とか書いとけよって思います。

さて、今から 巡回に行って
それから僕もビール飲みマス

末筆ながら
遅くなって大変申し訳ございませんでした~

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG