注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ぱーそなるオムレツ

リゾートホテルの朝食会場

というわけで昨日の朝はホテルのロビーしかネットを使えないので
ロビーの陰でブログを書いたら部屋に戻ってパソコンを置いて
それから朝食会場に行ってみたら・・・

会場の部屋の外に30人くらい待ってる。

みんな殺気立った雰囲気出して待ってるwww


ってなわけで順番表に部屋番号と名前を書いてもらって
外に散歩しに行きました。

悪い空気のところにいると
悪さは伝染するし
自分の中で増幅しますから。

ホテルの外は船着場だし、海を覗き込むとそれなりに面白いのです。

で、40~50分後に朝食会場に戻るとあと4人待ち。
散歩に行ってよかったです。
より「食べる体制」になるしね~
って、どんだけ意気込んでるんだよ。自分。

順番がまわってきたよ

いや~朝食バイキングってのはテンション上がりますよね~
もうさ、皿持ってステップ軽やかに~みたいな。

貧乏人は、これだからイヤだわw
で、朝のメニューが写真のとおり。

毎度盛り付けセンスが無くて申し訳ないです。

個別でオムレツ焼いてくれるやつ

あと、個別でオムレツ焼いてくれるサーヴィスがありまして
お願いして撮らせてもらったデス。

コックさん「今までで一番緊張しました」って。
はい、おみやげ。

「朝の忙しい時にビデオなんか見てられねーよ!」って方は
こちらをどうぞ
オムレツ
トマトソースは、「あえて」かけませんでした。

中身、トロッでさ
割ったところを撮ればよかったなーって思いました。

よく子供の弁当とかおかずでオムレツ作ったけど
やっぱり専門職が作ってくれるオムレツは別物ですね~
素晴らしかったです。

息子と僕の同級生になぜか交流があった

で、部屋に戻って
そこで前日の夕方以来はじめてケータイを見ると
中学のときの同級生から何度か着信がありまして
どーせパソコン壊れたとかウイルスにやられたとかだろうと思いつつ
「オレはITどらえもんかァ?」みたいに毒づいた気持ちで電話してみたら
なんと、ウチの息子1号がそいつに転職の事で相談に行ってたらしい。

てか、いつからお前ら「そういう関係」なの???みたいな。
接点があった事さえ知らなかった。

というわけで詳しい内容は言えませんが
「息子が話を聞いてくれと言うのは信用しないけど
お前が言うなら信用するわ」
という結論で丁重に礼を言って電話を終えました。

持つべきものは友だな・・・って思いました。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG