注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

枯れ井戸スコープ

  • 2014年7月15日
  • 思考
  • view

昨晩は、なんか、いろいろ考えていたら寝つきが悪かったので
気を紛らわすのに源義経生存説についての対談本を読んでたら面白かったです。

で、久々に寝不足だけどいつもどおり早く起きて
だけど、パソコンデスクの前に座って2時間。

考えが全然まとまらんwww

タルムードに「よく汲み出す井戸は、澄んだ水が出る。」って一節がありますけど
「今の自分は枯れ井戸だな・・・」とか思ってたら
「枯れ井戸スコープ!」って思いついた
寝不足であかん脳みそだけど
何だかヤル気 出てきたぞ。

カレイドスコープって万華鏡のことです。
(昔売ってたセーラームーンのおもちゃで知ったw)

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG