注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

欲望の図を拾った

男性の欲望と女性の欲望

朝っぱらから下品なものをすみません。

男性はわかる

昨日、Tumblrで拾ってきたのですが
男性の欲望と女性の欲望だそうです。

たしかに男性の方は、確かに身に覚えがあった。
過去形なところが悲しいです。

こうして振り返ると、
矢印を逆にすると、
渾身のチカラを込めた、
寝る間を惜しんで重ね続けた
強烈な努力は
全てがキンタマ由来なのが再認識させられますね。

まぁ自分由来のミクロ視点でもそうですけど
かつてのビデオデッキや
インターネットの爆発的な普及速度は
下半身へと向かう男どもの執念のベクトルが
マクロで顕在化されたものですもんね。

表向きの事情はどうあれ
実態は、そうだと僕は思ってます。

女性については勉強不足で申し訳ない

さて、女性の妖怪っぷりが何だか楽しい感じですけど
僕にはよくわからない。

てか、わかってるくらいなら家族に欠員出さなかったよ。

ところで、お節介だけど
触手の先から神経毒が出ることを描き忘れてないか?

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG